Free Space Check 「フリースペースチェック」 本文へジャンプ
サービス・店舗紹介


イメージ

フリースペースチェック西都賀店では、あなたの時間を自由にお使い頂きます。ゲーム・会議・談笑なんでもOKです!
ご来店時にカウンターで受付をして頂きます。その後お好きな席にお座り頂きます。各テーブルに電源あります!
飲食物の販売もしております。カウンターまでお申し付け下さい。
また、店内への飲食物の持ち込み可です。お好きな食べ物をお持ち下さい。
※アルコール類はご遠慮願います。

営業時間

平日 14:00〜23:00

休日 12:00〜23:00 

毎週月曜日は定休日と致します。

☆店内で楽しい時間を提供いたします。☆

 

 


【新サービス開始】

 

 ・ 10名以上参加のオフ会を開いていただいた幹事様1名に、一日無料券を進呈いたします。

 



サービス内容

【ご利用料金】
30分100円

(10分過ぎたら課金とします。あらかじめご了承ください。)

 

 ● 平日

   (昼の部)14:00〜18:00   600円

   (夜の部)18:00〜23:00   600円

   (終  日)14:00〜23:00  1000円

 

 ● 休日

   (昼の部)12:00〜18:00   700円

   (夜の部)18:00〜23:00   700円

   (終  日)12:00〜23:00  1000円

  

 

【オプションサービス】

 

   ドリンク飲み放題(昼の部)   300円

   ドリンク飲み放題(夜の部)   300円

   ドリンク飲み放題(終  日)   500円

 

 

【貸切料金】

 

1時間3000円頂きます。

(10時〜16時までのご利用となります。あらかじめ予約が必要となりますので、当店窓口、またはお電話にてお問い合わせ下さい。)


【飲食物店内販売】


缶ジュース各種100円
お菓子各種
 


【メール入退店おしらせサービス】


小学生限定で、お子様の入退店時に保護者様へメールでお知らせするサービスです。
当店に設置されている携帯電話機より、お子様が入店・退店した際に、あらかじめ設定
しておいた保護者様のメールアドレスにお知らせメールを送信いたします。なお、登録さ
れたメールアドレスにお知らせ以外の事でメール配信することは一切ありません。
登録は完全無料です。お申込は当店カウンターにお越し頂き、申込書に記入いただく
だけです。お子様の場所把握場所としてご活用下さい。

※当店は託児所ではございません。小学生以下のお子様は保護者同伴でお願いします。このサービスは、お子様を預かるといったものではございません。

 

 

☆当店ご利用例☆

 

◎絶賛販売中のモンスターハンターP2Gのグループでのプレイにご利用下さい!また、オフ会等のイベント会場としてもお使い頂けます!

 

◎会議・講演等の会場として、ご活用頂けます。その際貸切とすることもできます。貸切の際は事前に当店窓口、またはお電話にてお問い合わせ下さい。
 
◎サークル等のイベント大歓迎

 

◎個人でのご来店も、もちろん大歓迎!店内では、囲碁をはじめ、各種様ざまな遊具をご用意しております。店内では、掲示板等のご利用によりゲームの対戦相手を募集することができます。ちょっとした時間つぶしにぜひどうぞ!

 

 

inserted by FC2 system